9b53c23c[1]
ウルグアイ代表FWルイス・スアレスが6月30日、公式サイトで自身の行った噛みつき行為について、謝罪文を掲載した。これに噛みつかれた側であるイタリア代表DFジョルジョ・キエッリーニがツイッターで反応。スアレスのツイートをリツイートすると、スアレスに対して、「もう過ぎたこと。FIFAが君への罰を軽くしてくれることを望むよ」とメッセージを送った。

 スアレスは24日のイタリア戦の後半35分にキエッリーニと接触した際に左肩をガブリ。その時点では行為は見逃されていたが、FIFAは後日、9試合の出場停止および4か月間のサッカー活動の禁止、さらに罰金10万スイスフラン(約1135万円)の罰金処分を科すことを発表している。



【日本代表】決戦前夜、本田と大久保が交わしたアツい会話とは......?
【驚愕】今回香川がベストイレブンに!?wwwwwwwwww
【朗報】ゲッツェもヒヤリ.......ドイツ代表の恋人たちがあわや大惨事に!!!!
【最新情報】ブラジル対チリ戦の前にFIFAの選手ランキングを見たらww本田wwww
【試合感想】ブラジル対チリの試合をまとめるとこんな感じよwwwwwwwwwwwwwwwww
【本田圭佑】みんな口だけとか言ってるけど、これ見ても言える!? 
【遠藤】代表を諦める時が現役引退する時とはこういうこと?
【動画あり】クロアチアサポーターの怒りがとんでもない事態に。笑
【感想評価】巨人の原監督も「あれはない。」
【サッカー】本田外せないよう圧力あったんだろうが?wwwwww 
【悲報】サッカー日本代表敗戦の原因は監督と“王様”??? 
【サッカー】本田がいないと無得点でおわったとかいっちゃう妄想激しい人?
【サッカー】マスコミに持ち上げられた程度で慢心し調子に乗り結果が出せない日本代表選手ってど
【サッカー】それだけでも結構日本は強くなったwww
【考察】今回のW杯のアジア勢の成績ってこんな感じ? 

参照元: 
http://news.livedoor.com/article/detail/8994740/